人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフスナップの効力 PART1

セルフスナップの効力 PART1_f0320780_17060772.jpg





コーディネート写真を撮り
クローゼット整理に励んだのが半年前

おかげで
着ない服があぶりだされ
ただいまわがクローゼットは
本当に着る服だけが収まっている

コーディネート写真は
当初の思惑とは違う効果も生み出した

記録しておくことによって
忙しい朝も
マイオリジナルコーデ一覧の写真を見れば
あー今日はこれでいこう・・・となり

何か特別なイベントの日のコーデは
その後の似たようなイベントの日の
参考となる

何かと便利な代物なのだ



セルフスナップの効力 PART1_f0320780_17060079.jpg





さてその後どうなったかといえば

さすがにコーデ写真というものは
配置に少々時間がかかるわけで
ということは少々面倒な作業

そんなとき
わがやのガレージの壁に
まるで自撮りせよといわんばかりの
四角い穴があいてることに気づき
そこにスマホをセットすることから
始まった自撮りの日々

世の自撮りをするファッショナブルな
インスタグラマーたちの目的とは
おそらく随分違うはずで

よってあのスタイル抜群の方たちとは
写真の種類が随分違うわけで

そこはどうかご勘弁を・・・(汗)


出かける前
もしくは帰宅した後

セルフタイマーでちゃちゃっと撮ればいい
この楽ちんさに
もう後戻りはできない今日この頃

しかし何といっても
最大のポイントは
置き画よりも更に更に
着画は究極の俯瞰を余儀なくされる点

怖い
ほんと怖い
写真は真実を映し出すものだと
あらためて知る思いだ(汗)

ホラー話の続きはまた次回(爆笑)

怖いもの見たい方は
是非どうぞ(笑)


インスタグラムでは
心に残るシーンや

インテリアやお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥






by welcomehome0929 | 2017-06-13 17:15 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco