人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のためのコーディネート集PART1


自分のためのコーディネート集PART1_f0320780_14192841.jpg




少し前からインスタグラムに投稿してきた
自分のその日のコーディネート


衣食住のバランスがいい人は素敵だ

今まで出会ってきた憧れの人たちは
一様にこのバランスが絶妙だった

当然の事ながらおこがましくも
自身もそうありたいと理想にしてきたのだが

悲しいかな年齢を重ねるにつれ
衣に対するエネルギーが減少中(涙)


理由は同世代ならみんなわかるであろう
この感じ

「似合う服がなんか減ってきちゃってぇ」
(爆笑)
そうなるとテンションは急降下

「そうよね 大事なのは中身よね」
と苦し紛れの開き直り(苦笑)

そうは言っても
裸で外を歩きまわるわけにもいかず
全く頓着ないわけでもないのだが
よくよく考えると
シーズン毎に
3パターン位のコーディネートが
ただぐるぐるまわっているだけという有様


それはそれでありだとも思うけれど
年末にクローゼット整理をした際愕然

なんと
袖を通してあげていない服の多いことか

一体これらの手持ちの服で
何パターンのコーディネートができるのか
いっちょやってみようじゃないの
と思ったのが事の発端




自分のためのコーディネート集PART1_f0320780_14194068.jpg




そんな誰のためでもない
自分のためのコーディネート集

実はやり始めると
楽しいだけでなく思わぬ気づきがたくさん
自分の好み
不要なもの
反対に投入すればいいもの

そして何よりの収穫
ファッションから元気がもらえることを
久しぶりに思い出したのだ

クローゼット整理から始まった
衣料部門活性化計画が今年の目標

みなさんもご自分のコーデを
写真に撮ってみることをオススメします

勇気あるナイスバディは是非着画でどうぞ
大きな拍手を送ります(笑)

ではまず
オープン ザ クローゼット

誰ですか?
パンパンで扉が開かないという人は(笑)


新年
クローゼットと向き合うことから始めるのは
いかがでしょう?


インスタグラムでは
心に残るシーンや
インテリアやお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥








by welcomehome0929 | 2017-01-08 07:00 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco