人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の一枚で壁を飾ろう

思い出の一枚で壁を飾ろう_f0320780_17202726.jpg




心に残しておきたい場面

この年末年始
みなさんどんな場面が?

初日の出
旅の宿

お子さんとの楽しい時間
書初めや凧揚げ
お正月らしい風景が目に浮かぶ


そんな大切にしたい思い出を
一枚に切り取り
さらにそれで終わらず
オリジナルインテリアにし
愛着のあるマイホームに

今年の活動の大きなテーマのひとつ


我が家のお正月は
ただ家族が揃ったというだけなのに
あいも変わらずそれだけでドタバタ(苦笑)

素敵な場面など
わざわざ作り出さねばあるはずもなく(笑)

久しぶりに4人の子供たちが揃った記念に
愛すべき4人の手を

これからも
兄弟で助け合って
明るく逞しく
・・・
母の願い




思い出の一枚で壁を飾ろう_f0320780_17201161.jpg




撮った写真は
すぐにプリントアウト

上質な紙を使えば
家庭用プリンターでも
驚くほどきれいに印刷可

フォトフレームに入れたら
自分にとっては
他のどんなアートより素敵な
とっておきのインテリア




思い出の一枚で壁を飾ろう_f0320780_17200068.jpg






フレームはかためて壁にディスプレイすれば
楽しい壁面インテリアの完成


釘の打てない賃貸住宅なら
軽量で着脱自由自在のフォトパネルも


この楽しい企画に賛同してくださる
我がチームのみなさん
今年はこれを形にしお披露目の場も準備着々

とても楽しみな一年になりそう


みなさまも写真で壁面インテリア
いかがでしょう?


インスタグラムでは
心に残るシーンや

インテリアやお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥







by welcomehome0929 | 2017-01-06 17:55 | photo
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco