人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは人との繋がりでできている

幸せは人との繋がりでできている_f0320780_11135970.jpg





小雨降る
秋も深まりつつある神戸

かねてから対面したいと言い合いながら
なかなかそのチャンスに恵まれずにいた
愛しの彼女に会いに
新幹線に乗り込みいそいそと


どちらかといえば
もはや息子の年齢に近い
まだ本当に若く可愛い彼女だというのに
そのすべてにおいて圧倒的な存在感

本当に大切なことやモノ
こだわりぬいて選んだ丁寧な暮らし


擬態語で表すと
まさにドタバタガチャガチャと生きてきた
これまでの我が身をふり返り
猛省中(大汗)



幸せは人との繋がりでできている_f0320780_11174376.jpg




お土産にいただいたマカロン

でも実は彼女のお宅の雰囲気は
この写真とは真逆

インダストリアルでメンズライク
うっかりどこかのカフェかと
勘違いしてしまいそうな
あまりに素敵な空間




幸せは人との繋がりでできている_f0320780_16433856.jpg





そうは言っても初対面
いきなりカメラを構えるのも気が引け

いや 本当は初対面だというのに
いきなりの弾丸トークに忙しく
カメラを構える間もなく(苦笑)

仕方なく
あの素敵な時間と空間を
なんとか再現しようと頑張ってみた一枚

なんちゃってにも程があり過ぎて
本当に申し訳なさすぎではあるけれど(涙)


いやいや
もっとちゃんと見たいわという方は

フォトグラファーとしての活動も始められた
tomoちゃんのブログを
じっくりお楽しみくださいね

KAZOKU no JIKAN


今一番大切にしたいものは

人との繋がり
そして
ご縁をいただいた方と過ごす時間

気づいたのだ

今ある幸せはすべて
今まで出会った色んな人との繋がりから
成り立っていることに



インスタグラムでは
心に残るシーンや

お花やお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥








by welcomehome0929 | 2016-11-10 17:20 | people
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco