人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・続・思い出の残し方

続・続・思い出の残し方_f0320780_17160972.jpg




大切なんだけど悩ましい
増え続ける子供の制作物

思い出の残し方には
写真に撮って残す方法も

今までの記事
「思い出の残し方」
「続・思い出の残し方」

そして本日その3 続・続編
気合の入り様がおわかりいただける?(苦笑)


以前ご依頼いただいていたフォトブック

あまりに可愛い作品の数々に感動

もう少し沢山写真を撮りたいと自らお願いし
更に枚数を増やし
全20ページが堂々完成




続・続・思い出の残し方_f0320780_17155415.jpg



実に素晴らしい
子供のアイデアや発想力

そして

それぞれの作品の背景にあるストーリー


じっくり見ても
何度見ても
本当に見飽きることがない



続・続・思い出の残し方_f0320780_17160134.jpg



どれもこれも
世界にひとつだけのオブジェ



続・続・思い出の残し方_f0320780_17154760.jpg



何度も繰り返すけれど
なにも写真に撮って
すべて整理してしまえばいい
という話ではけっしてない

でももし
収納スペースの容量をオーバーしたら
もし
どこかへしまいこんで
見ることもなくなっているとしたら

こんなふうに
ちょっと楽しい一冊にまとめるのは
どうだろうか



続・続・思い出の残し方_f0320780_17162045.jpg





小さな指先の巨匠が生み出した大作を
いつでも手に取れる場所に置き
何度でも手に取りめくってみて

息を吹き返す思い出

思い返してこそ価値がある思い出


一緒に思い出の一冊を作ってみたい
と思われる方がいらっしゃれば
是非ご一報くださいね

いろんな形でサポートさせていただきます



インスタグラムでは
心に残るシーンや
お花やお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥







by welcomehome0929 | 2016-06-14 20:34 | photo
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco