人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった時間を形にして送ろう

楽しかった時間を形にして送ろう_f0320780_16414425.jpg



より心地よく
より心豊かな暮らしのためのアイデアを
お伝えするレッスン

ありがたいことに
引き続きたくさんの方に
お越しいただいておりますが

現在は写真の世界にウエイト


自分の身の回りの物が
すべて被写体になることに
気づかれた方たちの行動力には
驚かされるばかり

毎回
撮りためた写真を共有しながら
それはそれは賑やかで楽しいひととき



楽しかった時間を形にして送ろう_f0320780_16422568.jpg



どうもありがとう
またお会いするのを楽しみにしています
の気持ちを伝えるのに
写真はまたまた一役


より良く暮らしていくためには
いかに幸せを感じて生きていくかが
一番肝心

大切な人たちとのコミュニケーションこそ
きっと何にも代えがたい幸せ


楽しかった時間は是非とも形に

思いが溢れるその瞬間を逃さず
素早くポストカードにプリントし

ポストに投函

できれば
スープが冷めてしまわぬうちにね(笑)



インスタグラムでは
心に残るシーンや

お花やお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥




by welcomehome0929 | 2016-05-28 17:11 | photo
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco