人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長はゆっくりでいい 人も花も

成長はゆっくりでいい 人も花も_f0320780_16410116.jpg



ひな祭りに合わせてやってきた
可憐な梅の花

早く開いて欲しくなくて
わざと気温の低い部屋を転々とさせられ

只今
住居を構えているのは洗面所(笑)

タオルの横に飾られて
気分はいかばかりだろうか?(苦笑)


成長はゆっくりでいい 人も花も_f0320780_16411288.jpg



這えば立て 
立てば歩めの親心

早く成長してほしいと
人はどうして
子供にだけ願うのだろうか

成長はゆっくり焦らずに
その過程も楽しむのがいい

春本番に向かって
少しずつ開いていく花も
子育ても

・・・きっと同じ




最近すっかりはまってしまっている
インスタグラムの世界

心に残るシーンや
お花やお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥


by welcomehome0929 | 2016-03-07 16:57 | life
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco