人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋バーベキューのススメ


秋バーベキューのススメ_f0320780_22325473.jpg



ここ連日
自宅のバルコニーでB.B.Q三昧

気の置けない仲間と
楽しい打ち上げパーティー



秋バーベキューのススメ_f0320780_22322567.jpg



もうおしゃべりが既にご馳走なのだけれど
更に大したご馳走が大集合

B.B.Qって楽しいだけでなく
実はホストはとても楽ちん

みんなで一品ずつ
焼きたいものを持ち寄り

それぞれのおススメの目新しいメニューに
思わず歓声


秋バーベキューのススメ_f0320780_23580131.jpg


昼間
アルコールなしの会とは思えぬ
テンションの上がり様

ご近所のみなさん
たまげてないかしらん(苦笑)


秋バーベキューのススメ_f0320780_22330656.jpg


今夜は二日遅れの
末っ子のバースデーパーティー

今日もB.B.Qにしちゃう?


秋バーベキューのススメ_f0320780_22344165.jpg


友人のレシピはそっくりいただき(笑)


秋バーベキューのススメ_f0320780_22324446.jpg


ケーキの代わりのリンゴのピザも
網で焼いちゃう


秋バーベキューのススメ_f0320780_22335984.jpg


ステーキは
テーブルの上でカット

美味しいお塩をつけて召し上がれ


秋バーベキューのススメ_f0320780_22332088.jpg


ちょこっとだけハロウイン仕様


秋バーベキューのススメ_f0320780_22334690.jpg


みなさん
B.B.Qは夏のものだと思っていない?

確かにビール片手も楽しいけれど
なにせ暑い
みんな火に近寄りたくないのだ

その点
秋のB.B.Qは夜ともなると
みんな火のそばに寄ってきたがる
必然的に焼き係が増える(笑)


秋バーベキューのススメ_f0320780_22342888.jpg


クロスがしわしわなのは
見て見ぬふりお願い(汗)


ワイン片手に秋の味覚を楽しむ


秋バーベキュー
おススメです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥













by welcomehome0929 | 2015-10-02 23:08 | life
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco