人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトクリームパスタ

トマトクリームパスタ_f0320780_16245292.jpg



先日の
NO SHOPPING DAYの記事
何が出来上がったかのお声に
久しぶりに勇気を出して
お料理のフォト

食べ物を美味しそうに撮るのって
本当に難しいっ(汗)

買い置きのトマト缶と
いただきもののカニ缶と
どこでどう入手したか定かではない
フェットチーネ(笑)


ニンニクのみじん切りを
オリーブオイルで炒め
トマトとカニを入れて煮込むだけ

最後に生クリーム入れたら
塩とお砂糖で味を整え
はいできあがり

お得意簡単
スピードクッキング


トマトクリームパスタ_f0320780_13423586.jpg



ちなみに
フェットチーネは我が家では
ちょっとばかり不評

なんか食べているうちにどんどん飽きてくる
・・・らしい

あ だからこのパスタ
食品収納庫に寝かされていたのね
思い出したわ(苦笑)

ソースは美味
次回はノーマルなパスタに合わせよう


トマト缶とカニ缶あれば
今すぐにでもぜひどうぞ(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥


by welcomehome0929 | 2015-09-07 07:53 | cooking
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco