人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったらシェアしよう

がんばったらシェアしよう_f0320780_17493375.jpg



片づけるきっかけを
つかんでいただければと思い
始めた講座

全講座終了後
あ たったの二回ですけどね(苦笑)
ついにシェア会に突入したグループ


遠くから交通機関を乗り継ぎ
こんなバラのブーケ抱えて
お越しくださる素敵マダム

もうそれだけで本当に幸せ

すごいのはいただいた時のセリフ
「今朝庭でつんできました」
・・・
へ?バラの館にお住まいで?

そんなマダムに何をお伝えいたしましょう
毎回毎回ハードル高すぎ
冷や汗かきかき
本日もなんちゃって講師(汗)


でも宿題と
それを楽しいお仲間に発表する
シェア会があるから
またコツコツ頑張ります

そんなお声にお応えして
またまた次回のシェア会も決定



がんばったらシェアしよう_f0320780_17492681.jpg


おかげさまで
たくさんできた素敵なご縁

片づけを頑張った皆さん集めて
とびっきり楽しいご褒美を企画中

楽しみにお待ちくださいね

あ でも宿題はお忘れなく(笑)
一週間前には恐怖の催促メール
いたしますよー(爆笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとう❤


by welcomehome0929 | 2015-05-28 18:18 | welcome home
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco