人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮ろう

写真を撮ろう_f0320780_10404748.jpg


写真が趣味だというと
素敵・・・私もやってみたい
とよく言われる

でもそのあと続く決まり文句
・・・
でも撮ったところで
それをどうするわけでもなし
たまっていくばかりだし
結局自己満足かなあ

わかるわかる
昔の私もそう思っていたよ
でも写真が持つ
すごいコミュニケーション能力
ご存知?

昨日
心の友が訪ねてきてくれた
そう 
あの沢山の読者の方の涙を誘ったという
伝説の黄色い花束の母娘(笑)

あの日の感動を切り取った一枚
この写真がある限り
あの胸がいっぱいになるような
幸福感と寂寥感を
忘れることはないだろう

感謝の気持ちをこめて
プリントアウトしたものをプレゼント

一枚の写真が永遠の友情に一役

あ でも我が家に飾っている場所はトイレ
すまぬ 友よ 深い意味はない(爆笑)



写真を撮ろう_f0320780_10405457.jpg


素敵なピクニックで出会った
素敵な方たち

楽しかった記憶が薄れてしまわぬうちに
とっておきの一枚をプリントアウト

でも
写真をいただいても
それを整理するのが大変だったりする

だからそのまま飾れる
ポストカードサイズ

どうぞ気軽に
百均のイーゼルに立てかけて

モノクロ加工にすれば
モノクロカラーの額に入れて
そのまま雰囲気のあるインテリアに


写真を撮ろう_f0320780_10411556.jpg


ブーケをつくる美しい手モデルさん
こんな写真 
おそらく自分では撮らないので
きっと新鮮


写真を撮ろう_f0320780_10412296.jpg


そして
まだとっても若いのに(笑)
既に女優の貫録ただようベビーちゃん

カメラを向けると
絶妙なタイミングでキュートな笑顔
もう可愛くて可愛くて

ハイビジョン対応の
毛穴ひとつない美肌ですもの(笑)
でっかくバーンとアップしたいところですが
変な虫がついてはいけない
嫁入り前のお嬢様ですので(笑)
少し控えめに


写真を通して
いただいたものに対する感謝を表現
楽しかった思い出を共有

写真の持つコミュニケーション力
皆さんも是非使ってみて


カメラを始めたくなった方
是非ともポチッとお願いします
世界がググーンと広がること間違いなし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとう❤



by welcomehome0929 | 2015-05-09 13:00 | photo
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco