人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の栄養

心の栄養_f0320780_16423546.jpg


究極の自己満足なのは
重々承知しておりますが
フォトを使って作った
コラージュ・・・みたいなもの(苦笑)

好きなものや大切な思い出
ペタペタ貼るのって
なんでこんなに楽しいのでしょうね


心の栄養_f0320780_16453632.jpg


好きなものだけに囲まれた
暮らしをしてみたい・・・
とみんな言う
私もブンブン首を縦に振りたい(笑)

でも現実はなかなか
そうもいかないことが多い

好きなものだけを集めるコラージュって
そんな夢をちょっとだけ叶えてくれる


心の栄養_f0320780_16424678.jpg



私の場合
額ではなくただの板
麻布貼ってできあがり
更に両面テープで写真をペタペタ
何度でも張替えOK

どこまでもアバウトでごめんなさい(汗)


心の栄養_f0320780_16454319.jpg


実はまだ全くの未完成(笑)
でも楽しくて気分が上がってしまい
思わず激写(苦笑)

すっきり機能的な暮らしを目指すならば
どう考えても邪魔なもの
でもそこへ目を向ける度に
ちょっと嬉しくなって元気が出る
言うなら
栄養ドリンクのようなものかも
いや頑張った後のご褒美ワインかも
ま どっちでもいいか(笑)



頑張ってすっきり片付いたら
こんなお部屋の飾り方も悪くないなと
思われたら是非ともポチッと
間違いなく楽しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
いつもありがとう❤


by welcomehome0929 | 2015-02-06 17:32 | photo
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco