人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶら下げ進化中

ぶら下げ進化中_f0320780_15113488.jpg


ぶら下げ収納もここまでくると筋金入り?
(苦笑)
主人と末っ子の共同力作DIY

シンク上のキッチンの吊戸棚の下に
はりめぐらされたステンレスポール

調理をしながら洗い物も並行する作戦
次々に洗っては吊るす
ポタポタしずくはすべて
下のシンクの中へ落ちる仕組み

ご飯ができあがる頃には
ポールに調理器具やざるがずらりと勢ぞろい
そしてごちそうさまの頃には乾く仕組み

お天気の良い日は
お日様の日差しで自然日光消毒

あとはそれぞれのポールへ帰宅というわけ

これでいやーな後片付けも
何だか楽しくなるから不思議


ぶら下げ進化中_f0320780_15112547.jpg


他にもこんなんぶら下げたりしますけど
なにか(苦笑)

いやあ 便利なんだってこれが(笑)



ぶら下げ収納お気に召していただけたら
是非ともポチッとお願いします
好みが分かれるところではあるけれど
ツボの方にはおすすめです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
いつもありがとう❤

by welcomehome0929 | 2015-01-11 16:43 | storage
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco