人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージを送ろう

メッセージを送ろう_f0320780_10362087.jpg


クリスマスが近づく
サンタさんは子供たちの欲しいものを
一刻も早く知りたいことでしょう(苦笑)

「サンタさんにお手紙書いたらどう?」
そしてあまりにも無謀なお願いの場合
別のお願いにさりげなく誘導(苦笑)
この世に何億人といるであろう
子どもたちをこよなく愛するサンタさん 
お疲れ様です(笑)

大人のクリスマスプレゼント
今年もお世話になったあの人へ
心を込めてサンキューカード


メッセージを送ろう_f0320780_10364339.jpg


何も素敵なカードを買いに走らなくても
自分で撮った写真を
ポストカードにプリントすれば
はい できあがり


メッセージを送ろう_f0320780_10365320.jpg


え?何を撮ればいいのかわからない?

クリスマスのオーナメントの一つや二つなら
どこにでもあるでしょう


メッセージを送ろう_f0320780_10370376.jpg


お菓子作りのお得意な貴女なら
ドーンとアップで


メッセージを送ろう_f0320780_10371330.jpg


あ でも私なら
できれば現物いただきたいですけど(笑)
みなさん どうぞ よろしく


メッセージを送ろう_f0320780_10372544.jpg


そして
お花の好きな貴女なら

愛を込めたメッセージを添えて
是非どうぞ❤





私もやってみようかなと
思われたら是非ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
いつもありがとう❤


by welcomehome0929 | 2014-12-05 11:01 | life
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco