人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい秋の夜

美しい秋の夜_f0320780_20492429.jpg


さあ 今夜は幻想的な世界へようこそ

池にかかる小さな橋を渡ると
そこは息をのむような真っ赤な世界


美しい秋の夜_f0320780_20494122.jpg


息をのみましたか?
ではお次へまいりましょう(笑)


美しい秋の夜_f0320780_20500354.jpg


昼間とは別人のような妖艶なもみじ
大人な私たちにぴったりではないですか

え?あのかしましい五人組のことですか
ですって?
・・・
はい みなさん お騒がせしました(笑)


美しい秋の夜_f0320780_20501120.jpg


日本に生まれてきて本当によかった
日本の秋の美しさを堪能した夜


美しい秋の夜_f0320780_20502123.jpg



ナイトフォトなのに三脚なし(汗)
多少のピンボケはお許しを



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
どうもありがとう❤


by welcomehome0929 | 2014-11-27 21:21 | flower&plants
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco