人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたいことば


伝えたいことば_f0320780_16580434.jpg



あるブロガーさんから心温まるメッセージ

こちらからも訪問させていただくと
なんとも素敵な写真の数々
うっとりしながら眺めていると
ある記事に心が揺さぶられる

私が一度も口にしたことのない
でももしかしたら心の奥では
いつも思っているのに
無意識のうちに封印していたかもしれない
その言葉に胸がジーンと熱くなり
ついでに目頭も熱くなる(涙)


伝えたいことば_f0320780_16583364.jpg


連休が終わり長男が東京へ戻る今朝
今日こそ久しぶりに作ったお弁当と共に
その言葉を伝えてみよう

空港まで1時間のドライブ
行きは彼の運転
私の愛車絶対ぶつけるなよ(苦笑)

三日間で話し残したことはないか
まだまだ出てくる
あれやこれを喋りまくる親子

ところが空港に到着すると雨足が強まり
駐車場もいつにない満車状態(汗)
仕方なく駐停車禁止ゾーンで
慌てて彼とスーツケースを降ろし
私の口から出てきた言葉は
・・・いつもの決まり文句(汗)

じゃあ 身体に気をつけて頑張ってね
また会おう

ははは
柄にもないことは
言えないようになっているんだな(苦笑)

でも・・・心の中では思っているよ

いつでも帰っておいで
いつも いつまでも ここはあなたの家だから



よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
どうもありがとう❤


by welcomehome0929 | 2014-11-25 17:18 | family
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco