人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りのあと

祭りのあと_f0320780_11380060.jpg


祭りのあと

長いようであっという間の一週間
今年はお盆に合わせて長男が帰省
おまけに可愛いお客様まであり
ハード系バケーション(苦笑)

実際の誕生日までは10日ほどあるけれど
長男の前倒しバースデイパーティーあり


祭りのあと_f0320780_11380708.jpg


22歳のカードがこれ? (苦笑)

でも私の撮りためた写真の中で
彼自身がチョイスしたもの

まあ 立派に大人になっても
少年の心を忘れずにいる
・・・ということにでもしましょうか(笑)


祭りのあと_f0320780_11383349.jpg


受験生もいる我が家は
お盆休みだからといって遠出はできず
結局こんなレジャーに落ち着く


祭りのあと_f0320780_11381682.jpg



どこへ行ったのかって・・・
それは祭りのあとの洗濯物を見れば
おわかりでしょう
真っ赤に真っ赤に燃えてきました(笑)


そして今日からみんな通常運転
今朝長男も東京へ
もう東京生活も三年めだというのに
いつも「行ってきます」と言って
帰っていく彼

どんな思いの「行ってきます」なのか
今度会ったら聴いてみようといつも思うのに
また忘れてしまった

あとのまつり(苦笑)






by welcomehome0929 | 2014-08-18 12:11 | family
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco