人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の活用法 part1

写真の活用法 part1_f0320780_13030658.jpg


自分の撮った写真が
我が子のように可愛くて仕方がない
という信じられない親バカぶり(笑)


額に入れて飾ってみたり

一人暮らしの長男に送る
荷物の中に一緒に入れてみたり(失笑)

でもこれまたDNAの成せるわざか
それを部屋の壁に貼っている写真を
長男が送り返してきたり

我流フォトライフ 楽しんでます


写真の活用法 part1_f0320780_13032711.jpg


で それでも飽き足らず
こんなことまで(苦笑)

写真を大きくプリントしたもので
封筒作り

ちょっとよそのお子さんの写真を
撮ったものを差し上げる時とか
立て替えていただいていたお金を返す時とか

手前味噌も甚だしいとは思いながらも
茶封筒よりはいいでしょ?


写真の活用法 part1_f0320780_13033733.jpg


この刷毛で塗るのりも
お気に入り





by welcomehome0929 | 2014-05-28 08:00 | craft
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco