人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅は餅屋

餅は餅屋_f0320780_14494355.jpg



視力はいいのでメガネとは縁がない
でも外国人並みにまぶしいのにはめっぽう弱く
これからの季節サングラスは必需品

今までデパートなんかで
適当に選んでいたけれど
メガネをかける主人が
メガネはメガネ屋でと言うので
メガネ屋デビュー

でも同行してもらうのは
センスふつーの主人ではなく(笑)
我がおしゃれ番長
 センス抜群の友人マダム

連れて行かれた先は
メガネ屋 ・・・ではなく 
メガネのセレクトショップ
ひゃー 流石でございます(汗)


餅は餅屋_f0320780_14493301.jpg



高級感漂うブティックばりの
お店でセレクトした
新しいお気に入り

でも試着しながら頭の中では
このサングラスを
どういう構図で写真に撮ろうか
考えているという
完璧カメラ女子(笑)

そしたら
恒例の写真撮影で〜す と
いきなり写真を撮られ
お店のブログに
速攻アップされてしまった

やられたっ 
先を越されてしまった(苦笑)




by welcomehome0929 | 2014-05-20 08:00 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco