カテゴリ:life( 135 )

続 ラストコンチェルト


f0320780_15571439.jpg


演奏会の翌日
記念に三男のバイオリン撮影
今日は楽器が主役



f0320780_15570477.jpg


こうしてよく見ると
どの部分も絵になるデザイン



f0320780_15572635.jpg


うーん カメラマン とまりません(笑)



f0320780_22363317.jpg


いただいたお花たちと
昨日の余韻に浸りながら



f0320780_15583257.jpg


by welcomehome0929 | 2014-05-01 08:27 | life | Trackback | Comments(0)

神様からのおくりもの

f0320780_21444042.jpg



宅配便が届く

いろんなところで話題になっていて
欲しい欲しいと思っていながら
買いそびれていた
マキタのコードレスクリーナー

え?どうゆうこと?
注文した覚えはない
OH MY  GOD

荷物の送り主
神様の名前は 母でした(笑)

やっぱり親子
以心伝心ねと思っていたら
「掃除が面倒になってきたから

買ったんだけど
貴女も絶対要ると思って」
以心伝心ではなく
ずぼらな性格の遺伝だったという
お話(汗)

でもこれすごくいい
ありがとう
母の日は期待しててね


f0320780_21442834.jpg


by welcomehome0929 | 2014-04-14 08:23 | life | Trackback | Comments(2)

手はきれいに洗おう

f0320780_20525075.jpg



四月に入り気分も一新
真っ白なタオルを一斉に新調



f0320780_13551719.jpg



ホテルみたいに
一回に一枚ずつ贅沢に使っちゃおう

子供たちが小さかった頃は
夢のまた夢だった
でもそろそろいいよね

きみたち
お願いだから
きれいに
ほんとにきれいに
手を洗ってからふくんだよ(汗)



f0320780_13552964.jpg


by welcomehome0929 | 2014-04-04 07:34 | life | Trackback | Comments(0)

甘い記憶

f0320780_21265767.jpg


可愛いものとはあまり縁のない生活
でもこんなのも実はあるのです

ジノリのアンティコローズ

その昔 まだ若かりし頃
主人から初めてもらったプレゼント

私のことをこんなローズ柄が好きな少女だと
勘違いした主人が選んだものなのか
はたまた
あの頃は本当にこんなローズ柄が好きだった

私がおねだりしたものなのか
 

今となっては誰も思い出せない
謎です(笑)

SWEETではなく曖昧という意味の
甘い記憶 なのでした


by welcomehome0929 | 2014-03-30 08:00 | life | Trackback | Comments(0)

はじめまして

f0320780_15523789.jpg


カメラのファインダーを覗き
シャッターをきることで
日々の何気ない暮らしがキラキラと輝き始める
そんな楽しさを知ってから数ヶ月

もっと素敵な写真を撮って
綺麗に残したいという思いが
日に日に大きくふくらみ
ついにブログを始めることに

アナログ人間  勇気を出して
はじめの一歩


by welcomehome0929 | 2014-03-14 15:54 | life | Trackback | Comments(4)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります