人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々を写真で記録してみよう

日々を写真で記録してみよう_f0320780_21241681.jpeg



今日もまた何も成し遂げなかった気がする
今日果たして一生懸命頑張ったと言えるだろうか
何も残しておかないと漠然とした焦燥感



日々を写真で記録してみよう_f0320780_21243705.jpeg




何かを日々記録しておくことによって
ほんのささやかなことであったとしても
自分なりに精一杯生きた証がそこに



日々を写真で記録してみよう_f0320780_21234697.jpeg



例えば
写真一枚で始められるインスタとかいかがでしょう?

「インスタ映え」しないと気になる?(苦笑)

でも現実とかけ離れた虚像の世界は
こういう目的の場合記録にならないので
くれぐれもほどほどに(笑)



日々を写真で記録してみよう_f0320780_21235721.jpeg



でもせっかく作ったお弁当も
せっかくの旅の風景も
ただの記録ではなく
ちょっと綺麗に印象的に残しておきたいもの

その一枚の写真が

幸せな気持ちを呼び込んでくれる




日々を写真で記録してみよう_f0320780_21242683.jpeg



だからやっぱり写真なのですよ写真
もちろんカメラでなくてもスマホでも
十分に印象的な写真は可
そんなスマホカメラのコツも織り交ぜながら
・・・
いい感じでリハビリ開始といきましょう(苦笑)



日々を写真で記録してみよう_f0320780_21233574.jpeg



ちなみに本日の写真はすべてスマホカメラ撮影
恐るべし最近のスマホの精度

先日の遠方の友との一年ぶりの再会の夜は
尾道にて
大切に記録し記憶に残したい場面

アプリも楽しく使って
ENJOY PHOTOLIFE

楽しくインスタ続けております
フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥



by welcomehome0929 | 2017-10-31 08:11 | photo
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco