人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの行方


ブログの行方_f0320780_20180461.jpg




「ブログはもう終わりなんでしょうか?」

楽しみにしていたのにと残念がってくださるお声や
3か月もの間フリーズ状態であるにもかかわらず
毎日訪問してくださる多くのどなたか

ああ ありがたくて恐縮です(涙)

多忙のあまり
ブログを綴る目的を見失っていたのですが

元々日々の暮らしの
ほんの小さな出来事にスポットを当て
その時の思いを記録していくという
言うなればささやかな幸せ探しのようなものだったことを

ふと思い出し
初心に返り少しずつリハビリを始めようかという
思いに至っております

そして自身の記録でありながらも
どなたかがご自分のささやかな幸せに
ハッと気づいてくださるような
そんなビタミン剤のような存在になれたら
と思うのです

よろしければまたおつきあいくだされば
嬉しく思います

ブログは瀕死状態でしたが(苦笑)
写真は撮り続けインスタは何とか生き続けております

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥



by welcomehome0929 | 2017-10-30 20:19 | life
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco