写真をインテリアにする方法 part1

f0320780_09101141.jpg



我が家にお越しくださる生徒さんたちと

それぞれのお宅に
インテリアとして実際に飾ることを目的に

大切なものは何かを心に問いかけ
ファインダー越しに一枚に切り取り
楽しく作りあげてきた作品たち

本日より展示開催始まります






f0320780_09110061.jpg



一つ一つの作品には
それぞれの思いの込められた
ストーリーがありまして

それは何よりも
心の温かくなるインテリアになりました

ただ展示会となると
それを一つの会場スペースに
集結させることになるので

様々なタイプの作品がある今回
「一体どうやるつもりなの?無理でしょ」
という声もあちこちから上がりましたが

何とか・・・ホント何とか
まとまりました(汗)

気のせいかもしれないけど
あはは~(苦笑)



f0320780_09104138.jpg



本日はモノクロフォト編

それぞれのストーリーと
自宅に実際に飾ってあるインテリア写真を
まとめた冊子も展示

写真というものを
インテリアに馴染ませることが
今回の最大のテーマなので
この冊子は絶対に作りたかったもの



f0320780_09103484.jpg




お近くにお立ち寄りのことがあれば
写真をインテリアにすることの楽しさを
ご覧になってくださいね


5.18~6.4(水曜定休日)
石内ぺノン ECHEL 2Fギャラリー
広島市佐伯区五日市町石内6500-1
📞082-208-1851


インスタグラムでは
心に残るシーンや
インテリアやお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥




トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/27818805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2017-05-18 10:06 | welcome home | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります