写真をポスターアート風に

f0320780_15545580.jpg




今年の活動テーマのひとつ

「写真をインテリアにして楽しもう」


実際に写真をインテリアに
馴染ませるのためのアイデアを

それぞれの家の造りやテイスト
好みに応じて色々とアドバイス

いよいよ来月の写真展に向けて
佳境に入っておりまして
・・・
正しくは
みなさん焦りまくっておりまして(苦笑)

楽しくもありこれがなかなか難しく


そんな中
ひとつのアイデアとして
こんなポスターアート風を提案



f0320780_15550709.jpg






被写体は
先日ハワイで滞在した

ホテルからのプレゼント


この貝殻のシルエットの面白さを
モノクロで一枚に切り取り

好きな英語の名言を文字入れ
A4サイズにプリントしたら

オリジナルのアート完成



写真の活用法なんて
ほんと無限大なんですってば


カメラ技術の向上のみならず
撮った写真を活かして
心豊かな暮らしを目指す

ささやかではあるけれど
みなさんのおかげで
そんな活動ができていることに
心からの感謝

イベント終了後は
ご褒美企画進めておりますよ

最後までがんばってくださいね

駆け込み寺も(爆笑)
遠慮なくご利用ください



インスタグラムでは
心に残るシーンや
インテリアやお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥






トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/27761083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2017-04-27 16:20 | photo | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります