人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の写真で簡単に素敵インテリア

思い出の写真で簡単に素敵インテリア_f0320780_18244750.jpg





何度も繰り返しますが
写真は撮ったら飾りましょう

海外の素敵インテリアなんか
写真がずらっと

並べられているじゃないですか

あれですよあれ


あのごちゃごちゃとしていながらも
いい感じに統一感のある雰囲気が
大好きでして




思い出の写真で簡単に素敵インテリア_f0320780_18252593.jpg




大切な思い出の一枚は
先日の長男の卒業式

カメラ目線でない横顔は
作った表情ではないところが好き

多くの友と
得難い経験をたくさん手に入れた
よい青春時代だったのではないかと

晴れやかなその笑顔が
教えてくれているような気がして




思い出の写真で簡単に素敵インテリア_f0320780_18254668.jpg




肝心の写真撮影は
人人人・・・あわわわ
てな感じで 
それどころではなく(笑)

残念ながら
記念写真以外はあまり収穫なし

でもせっかくなので
おまけに面白ショットを一枚

モノクロ写真ではないのに
見事なまでのモノクロ(笑)


華やかな女子学生の袴姿と違い
男子学生のいでたちなんて
カラーレスですから(苦笑)




思い出の写真で簡単に素敵インテリア_f0320780_18245808.jpg




これからの人生に
幸多かれと祈りをこめて

そして
貴方を育てさせてもらった
幸運に感謝をこめて

卒業おめでとう


子育て卒業記念日の
はじける笑顔は
早速リビングに

額に入れなくても
プリントして挟んで立てるだけで
アッという間にインテリア

ワタシにとっては
大切な思い出こそ
何より心和ませるインテリア


上質な紙を使えば
家庭用プリンターでも
驚くほどきれいに印刷可

フォトライフは楽しくね

せっかく撮った思い出の一枚
カメラの中に大事に寝かせてるあなた

うわー 
なんてもったいないもったいない(笑)


インスタグラムでは
心に残るシーンや
インテリアやお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥









by welcomehome0929 | 2017-04-12 20:37 | photo
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco