人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴のメンテナンスはどちらで

靴のメンテナンスはどちらで_f0320780_22053380.jpg




靴の修理をしてもらっているのは
どこのお店ですか?


靴好きを公言し
メンテナンスを繰り返し
長年履き続けているイメージが
定着しているのか

このご質問は本当によく受けます


これらの靴は
踵とソールを貼り替え
今季もまたお世話になることに決めた3足

かれこれ10数年履き続けている
おばあちゃんも含まれていています(苦笑)


せっかく選んだ靴
足に馴染んできた靴
消耗品といえばそうなのだけど
手入れとメンテナンスを繰り返し
どうぞ長く履き続けて

お年寄りは特に大切に(笑)


ちなみにうちのシュードクター
もうローカルネタもいいところなのですが
広島にお住まいの方は是非どうぞ

他のどこでも断られたパンプスを
直していただいたきっかけで
通い続けております

広島三越5F
「RISH」


インスタグラムでは
心に残るシーンや
インテリアやお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥










by welcomehome0929 | 2017-02-09 22:28 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco