おすすめキッチン家電

f0320780_13284771.jpg



昨年末

キッチン周りの家電を一新

1年間無しで通したトースター
もう半年以上水漏れしている電気ポット
バンバン叩かないと動かない電子レンジ

どんなに不便なキッチンなんでしょうね
(爆笑)

もう十分我慢もしたし吟味もしたよ
そろそろよかろう

ついでにといっちゃなんだが
やっぱりコーヒーは豆から挽きたいよね

珍しく話し合うことなく夫婦の意見が一致

そんなこんなで
我が家のキッチン思いっきりリニューアル

キッチン家電はだしっぱなしなので
デザインは極力シンプルに

使いこなせないたくさんの機能は不要
取り扱いも極力シンプルに

せっかく一気にリニューアルなので
今回はかっこよくブラックに統一

こうして勢ぞろいしたニューフェイスたち

使用感はどれも
期待を裏切ることなく上々なのだが
特に感激したのはトースター



f0320780_13283855.jpg



巷の人気ぶりから
もう今更説明不要かとも思うけれど
できたてパンをリアルに再現するって
こういうことねという働きぶり

取扱いも簡単
パンの種類に合わせて
ダイヤル回せばよいだけ

焼き加減をチェックしひっくり返したり
アルミホイルに包んでみたり
あれこれした割には大したことなかった
今までのトーストは一体何だったんだろうか(汗)

好物ハムチーズトーストも絶妙な焼き上がり




f0320780_13304150.jpg



バゲットなんて外はカリッと中はフワッと
いやこれホント
あまりの美味しさに
一本全部食べてしまったらどうしよう
ちなみに挟んであるローストビーフも
このトースターで作った前夜の残り

そんなこんなで
最近の我が家のパン食の日の朝は
なんとも幸せの香り

お料理は材料と道具というけれど
まさにごもっとも

ブラボー電化製品の進化

バンバン叩かないと
スイッチが入らないトースターをお持ちの方(笑)
そうでなくとも
トースターを購入予定のある方は
ご参考まで


【参考】
トースター 
BALMUDA The Toaster



インスタグラムでは
心に残るシーンや
インテリアやお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥





トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/27436635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mie at 2017-01-12 10:20 x
こんにちは
北海道は 白い雪に青空が広がって 気持ちのいいくらい

こちらへ お邪魔するのが 楽しく 私の活力になってます♪
全てにおいて 私の理想通りで嬉しくなります
価値観が同じって お付き合いに とても 大事なことですよね

今回も あ 同じだ。。。なんて 嬉しくなりました
写真も きれい レイアウトも 素敵 やっぱり 今回も 満足な私です
Commented by welcomehome0929 at 2017-01-12 17:02
mieさん
優しくありがたいメッセージを本当にどうもありがとうございます
北海道は夏にしか訪れたことがないので冬の寒さはなかなか想像できませんが、気持ちの良い青空が広がっているのを思い描きながら私も幸せな気分にさせていただきました
拙い当ブログに足を運んでくださる上に活力とまでおっしゃっていただき穴があったら入りたいような気もしますが、同時に遠く離れたmieさんに共感していただけた喜びも感じています
バルミューダをお持ちですか?
これからもどなたかの日々の暮らしをちょっと楽しくできるような発信を心がけていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします!(^^)!
acco
by welcomehome0929 | 2017-01-11 07:30 | life | Trackback | Comments(2)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります