人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛あるメッセージを写真にこめて PART2

愛あるメッセージを写真にこめて PART2_f0320780_14305662.jpg



さあ前回の続き 
我が家にお越しくださるみなさんと
一緒に撮った力作シリーズ
まいりましょう


メッセージカードはそのまま
バースデーカードにも

みなさん
ご家族へのプレゼントに
メッセージは添えている?

いつもありがとうの気持ちをこめて
パートナーへの愛を一枚に

え?そんなのコッパズカシイですって?
いやいや
恥ずかしくっても
メッセージを送るのです

その見返りは半端なく大きいですから(笑)

もちろん
 見返りを期待してやるわけじゃあないけど
それでも
結果的に見返りがやってくるのなら
それはウエルカムというものでしょ(笑)


そんなこんなで
こんな素敵なバースデーカードを
いただけちゃうご主人

まるで時計の広告のような一枚

うーん
こんな時計イイネ

そして
こんなカードをくれる可愛い奥さんは
もっとイイネ(笑)

どうぞ夫婦仲良く
末永くお幸せに



愛あるメッセージを写真にこめて PART2_f0320780_16301397.jpg




もし子供たちが小さい頃に
カメラを自在に使いこなせていたら
こんなカードを贈りたかった
・・・
と痛切に思わせてくれた作品

お子さんの好きなキャラクターが
それは見事にレイアウトされた一枚

カメラに収める前に
一生懸命おもちゃを並べるママ

お子さんを喜ばせたいという
母の愛あふれる姿

そんな場面に立ち会えるのが
何よりもの幸せ

カメラの魅力はこんなところにも


さあ 
調子づいてきたところで
PART3もあるかも・・・ないかも(笑)



インスタグラムでは
心に残るシーンや
お花やお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥




by welcomehome0929 | 2016-10-30 17:05 | photo
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco