人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛あるメッセージを写真にこめて PART1

愛あるメッセージを写真にこめて PART1_f0320780_14304639.jpg



「メッセージカードを
写真を使って作ろう」

というテーマにハマるみなさんが
足しげく通ってくださる我が家

本日は
みなさんのとっておきの被写体と
愛あるメッセージの数々をご紹介


まずは
どこかの雑誌から抜け出てきたかような
圧巻の一枚

プレゼントされたブーケも
こんな一枚に切り取れば
素敵なサンキューカードに

しかしこんなに可愛い背景
・・・
残念ながら
我が家にはどこをどうひっくり返しても
見当たるはずもなく
激しく羨ましい(苦笑)



愛あるメッセージを写真にこめて PART1_f0320780_10111140.jpg



メッセージカードはどんな時に必要?

そう いただきもののお礼がしたい時

いただきものNO.1といえば
やはりお菓子

みなさん
実に魅力的なお菓子を
いただかれているようで(笑)
写真を撮りながらも情報交換必須
お取り寄せリストにメモメモ



愛あるメッセージを写真にこめて PART1_f0320780_10112181.jpg



美味しいものといっても
こんな心遣いをいただくことも

おもてなしランチも
こんな風に一枚に切り取って
サンキューカードにして送ったら
シェフはどんなに喜ばれることか

お呼ばれしてもいないワタシでさえ
美味しく楽しい時間が
想像できてしまう



愛あるメッセージを写真にこめて PART1_f0320780_10113020.jpg



いただきものシリーズは
お花や食べ物にはとどまらず

お子さんたちにいただいた玩具のお土産

新築祝いにいただいたスツール
・・・
ちなみにこれがレッスンの際
我が家に運び込まれた
今のところ一番大きな被写体(笑)

そして
目には見えない
形にはならない
友情というものを
目に見える写真という形に切り取った一枚

引っ越していかれるお子さんのお友達へ
今までいっぱい一緒に遊んでくれて
どうもありがとう
のメッセージ

ああ
写真というものは
なんて素敵なんだろう


ありがとうの気持ちを伝えたいとき
みなさまも是非
この最強のコミュニケーションツールを
使ってみてくださいね




インスタグラムでは
心に残るシーンや
お花やお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥











by welcomehome0929 | 2016-10-28 10:58 | photo
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco