人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニーク素材の夢あるバッグ

ユニーク素材の夢あるバッグ_f0320780_16492352.jpg



たまたま立ち寄ったお店が
友人のそのまた友人のお店だった
・・・
という偶然は
まぁよくあることかもしれない


でも
立ち寄る予定など全くなかったのに
急遽方向転換して向かった先に
そのお店がたまたまあったのだとしたら
・・・
ちょっとなかなかの偶然


しかも
常時そこにあるお店ではなく
期間限定のポップアップショップだとしたら
・・・
結構な偶然


その上
友人を介した繋がりがあることなど
全く知りもしないで覗いたそのお店で
たまたまその友人の話を
主人にしていたところ
向こうからその繋がりに気づいてくれた
・・・
ここまでくるとなんか見えない糸に
手繰り寄せられたレベルの偶然



そんな偶然になんら関わりのない主人が
えらく気に入ってお買い上げとあいなった
メッセンジャーバッグ

これがなかなか面白い代物




ユニーク素材の夢あるバッグ_f0320780_16491599.jpg



このデザイナーさんのバッグは
全てユニークな素材製

何ってこれボールを作る生地

ちなみにこちらは
白い部分がサッカーボール
茶色い部分はバスケットボール

サッカーのホネチャームつき(笑)



多分  いや間違いなく丈夫だ

だって
投げられたり蹴られたりするアレだよ(笑)




ユニーク素材の夢あるバッグ_f0320780_17081047.jpg



このバッグを介して
色んな話題が次々生まれそうな
そんな夢のある楽しいバッグ

主人の買い物ではあるけれど
私も再々拝借するつもり

まずはカメラ入れてスニーカーで闊歩する
お出かけ写真を撮る時だな

ホネぶら下げてぶらぶらと

しかもよーく見てみて
しっぽに気づいたあなたは上級者


他にも
ベロありヒゲありくちびるあり恐竜あり

え?ベロ?

一枚のみならず二枚舌ってのもあって(爆)
デザイナーさんの
センス溢れるユーモアに脱帽

素材のみならず
他とは絶対にバッティングしない
ポップでユニークなデザインの数々

そんな面白素敵なバッグ


今月末まで
広島東急ハンズにてご覧いただけます
お近くにお立ち寄りの際は是非


【参考】
BUChy
http://buchy.jp/


インスタグラムでは
心に残るシーンや
お花やお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥



by welcomehome0929 | 2016-07-05 16:14 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco