人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・誕生日のプレゼントに添えるもの

続・誕生日のプレゼントに添えるもの_f0320780_16485843.jpg



しばらく更新が滞ったかと思えば
久しぶりの記事は
前回と何ら変わらないという
お粗末ぶりではありますが(汗)

前回の記事
「誕生日のプレゼントに添えるもの」


お暇で仕方ない方は
一年前の記事もどうぞ(笑)

「主人の愛用品を撮る」


とはいえ
人の暮らしというものは
日々大体が同じことの繰り返し
しかも誕生日というものは
都合で色々配置換えできるものでもなく(笑)

夏生まれ
しかも集中して生まれた我が家の男子たち

この時期このネタはテッパンになってしまう
我が家ということで
どうもアイスミマセン(苦笑)


本日の主役は
ついに親と暮らした年数よりも
結婚年数が長くなった
ワタクシの長年のパートナー

まあ つまりはオットですね

今年は多忙のため
カードにする写真を撮る暇がなく

何故なら
彼のリクエストの被写体は自分の愛車

あのお~
いつ見ても駐車場はもぬけの殻なんですが
いつお撮りすればよろしいのか

仕方なく前日慌てて撮った一枚
でもこのナンバー実は彼の誕生日

もうこれでよかろう
というかちょうどよかろう(笑)

ちなみに裏には
子供たちからのメッセージ
先日の上京の際に調達済み


プレゼントはゴルフ帰りの当日夕方に
これまた慌てて駆け込みで調達


でもご縁というものはあるもので
実はプレゼントとは別に
偶然が重なった面白い出会いもあり

あ それはまた後日
ゆっくり綴るとしよう



続・誕生日のプレゼントに添えるもの_f0320780_16490671.jpg



父の日に
ご自分で撮った写真のカードを
ご主人にプレゼントしたら

いや 俺はモノが欲しいっ

と言われたとおっしゃった方が・・・(苦笑)


いやいや
ワタクシ 
それは照れ隠しだと確信しておりますよ(笑)


愛はブツを越えます(爆)

まあ ブツに愛が添えられると
申し分ないんでしょうがね

是非とも愛を形に

お手製のポストカードを
プレゼントに添えてみて




続・誕生日のプレゼントに添えるもの_f0320780_16483950.jpg



お祝いにいただいた
小ぶりで素敵な胡蝶蘭

確か毎年こうやって
お祝いをいただいているはずなのに
一年後には影も形もなく
しかも何をいただいたかも忘れているという(汗)

証拠写真も撮ったことだし
今度こそは枯らしたくない
・・・とオモイマス(爆)


そんなフツツカナ妻ではありますが
これからもどうぞよろしく




インスタグラムでは
心に残るシーンや
お花やお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥












by welcomehome0929 | 2016-07-04 17:52 | photo
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco