人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のプレゼントに添えるもの

誕生日のプレゼントに添えるもの_f0320780_10595263.jpg



ちょうど昨年の今日と
また今年も全く同じ内容なのは
大変恐縮ですが(汗)
一年に一回だけ
でも誰にでも
一年に必ず一度はやってくるもの

我が家には4人いるので4回

子供達の誕生日


昔は家族だけでも十分すぎるほど
賑やかなお祝いだった日

一人ずつ巣立ち
もうご縁がなくなってしまったかと思いきや

場所を変えただけでまだまだ続く
賑やかな宴

とはいえ
遠距離なので
今回は二人分合同開催で(笑)

家族が集い食事を共にし
またひとつ成長したことを喜ぶひととき

続けられる限り続けたい

ささやかな母の願い



誕生日のプレゼントに添えるもの_f0320780_11224101.jpg



プレゼントに添えるカードは
いつものように
これまで撮ったお気に入り写真を
ポストカードサイズにプリントアウト

写真の裏には
みんなが思い思いにメッセージを寄せ書き



誕生日のプレゼントに添えるもの_f0320780_11000432.jpg



母の心の眼で切り取った一枚は
フォトフレームに入れベッドサイドに

愛情の押しつけ?(笑)
枕元から母の怨念の恐怖?(苦笑)

いや
母の撮った写真がいつの間にか
彼らの待ち受け画面になっているのは
きっと嫌じゃない証拠だと
勝手に解釈してますケド(笑)


これからの一年も無事に過ごし
1年後にまた
新しいものに差し替えられ

飽きもせず同じ内容の記事を
ブログに投稿できますように(笑)

祈りを込めて


お誕生日 おめでとう




インスタグラムでは
心に残るシーンや
お花やお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥









by welcomehome0929 | 2016-06-24 08:28 | photo
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco