人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の女性の決め台詞

理想の女性の決め台詞_f0320780_15415032.jpg



理想の女性の決め台詞

「・・・なんならうちに寄っていく?」

予定していなくても
いつでも人を家に呼べちゃう余裕

そして
「何にもないんだけど・・・」

とか言いながら
何か手早く作ったりなんかして
足りない青味を庭から摘んでくる余裕


そういうことされちゃうと
ワタシなんか間違いなく
一瞬で落ちる(笑)


いつも穏やかで
どこか余裕のある暮らしは
永遠の憧れ


そして
この年になってもなかなか近づけない
神の領域


理想の女性の決め台詞_f0320780_15420103.jpg





ハーブをはじめとする
バルコニーの野菜畑の一角は
憧れの暮らしへの第一歩

ご覧の通り
ごちゃごちゃモリモリですがね(苦笑)




理想の女性の決め台詞_f0320780_15413731.jpg




摘みたて新鮮グリーンの贅沢

理想の女性に近づくべく
諦め悪いと言われようが
まだまだ頑張るとしよう



インスタグラムでは
心に残るシーンや
お花やお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

フォローもお気軽にどうそ

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥









by welcomehome0929 | 2016-05-20 16:13 | life
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco