春財布の使い方

f0320780_16455505.jpg



昨日友人に
その財布は何色なのかと尋ねられた

なんともいい加減な返事してごめんよ(苦笑)

調べたらトープではなくグレー

昨日のグレーのワントーンコーデも
抜群にお似合いだった美しい貴女

是非お揃いに

一緒にネズミになろう(笑)

早くしないと金運を呼ぶといわれる
春財布じゃなくなってしまうからね




f0320780_16460021.jpg




ところでこの春財布

大事なのは最初に入れるお札の枚数らしい

その厚みをお財布自身が覚えるのだとか

うわ やってしまった

年末の誕生日のプレゼントだったうちの財布

そもそも春(張る)財布でもない上に

何かと物入りな年の瀬だったため
お財布の中身は間違いなくスカスカだったよ(汗)


まだお財布の買い替えを検討中の方

是非4月中に

そして
最初に預金をおろし
諭吉様をたっぷり入れてみてくださいね(笑)




最近すっかりはまってしまっている
インスタグラムの世界

心に残るシーンや
お花やお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥







トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/25118726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2016-04-09 17:08 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります