人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの靴をとことん履き倒すには

お気に入りの靴をとことん履き倒すには_f0320780_22031478.jpg



最近よく撮るこんな写真

いつから
ファッションブログに移行?

いえいえ
これには少々事情が(苦笑)



お気に入りの靴をとことん履き倒すには_f0320780_22025144.jpg



ことの発端は
この一足の靴から

最近よく見かける
この一過性のものに投資するべきか
迷いに迷った買い物

このいかにも面倒そうな着脱に
耐えられるのか
迷いに迷った買い物

揺れる心にピリオドを打ち
履きたい靴は迷わずに履こう
人生そんなに長くない
・・・と決めた(笑)

でも何が勿体ないって
せっかく買ったものが
箪笥の肥やしになること

この投資が正解だったといえるように
履きまくって元を取ろう
・・・と決めた(笑)



お気に入りの靴をとことん履き倒すには_f0320780_22030156.jpg



そんなわけで

「投資を無駄にしないために
トコトン履き倒すシリーズ」
と称して
コーディネートパターンを
撮り始めたわけなのだ



お気に入りの靴をとことん履き倒すには_f0320780_22022713.jpg



ところがやってみると
これがなかなか面白い

雑誌などでよくある
ひとつのアイテムを
色々着まわす企画よろしく
手持ちのモノと組み合わせていく

今回のように靴に限らず
自分のクローゼットを最大限に活用するのに
なかなか効果的だと実感

この調子で
少なくとも10パターン
が当面の目標



お気に入りの靴をとことん履き倒すには_f0320780_22023746.jpg



でもこれにはまだまだ続きが・・・

恐るべし靴フェチ(苦笑)

あれだけ迷っていたレースアップシューズの
履き心地の良さと合わせやすさに

勢いあまって
エスパドリーユまで突っ走ってしまい(苦笑)

はい
もちろんこれまた
トコトン履き倒すシリーズ
まいります(笑)

足は二本しかないけれど
履いて出かけたいところはいっぱい

人生は楽しくね



最近すっかりはまってしまっている
インスタグラムの世界

心に残るシーンや
お花やお料理
ファッション写真も載せてます
覗いてみてくださいね♥

Instagram

ついでにこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥






by welcomehome0929 | 2016-03-25 22:38 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco