おもたせにも収納にもおしゃれな箱のお菓子

f0320780_12145503.jpg





クッキーの詰め合わせ

人が集まる時には絶対に楽しい



f0320780_12151740.jpg




おなじみ和三盆だけでなく
緑茶 きな粉 ゴマ ゆず etc

原材料名にはずらりと和の素材


これは何が入っているのか
どれからいただくのか
きっと取り合い・・・
いやいや(笑) 
話題には事欠かないことだろう



f0320780_12153025.jpg




でも実のところ
この詰め合わせクッキーの最大の購入目的は
この缶

はい 
何度も申し上げておりますが
箱フェチ(苦笑)

和なんだけどモダンな紋様

そして色

・・・ツボ(苦笑)

同じ色の同じ大きさの箱が
整然と並んでいる収納も素敵だけれど

一つ一つがお気に入りの箱に
それぞれいろんなものが収まっている

そんな開けるのが楽しくなるような
まるで宝箱みたいな収納が好きなのだ


ここに入れるもの
クッキーいただく前に
もうとっくに決めてあるし(笑)

おもたせにも収納にも
おしゃれな箱のお菓子
是非どうぞ

【参考】
クッキー 
「菓子よろし紋様缶」
アトリエうかい



インスタグラムはじめてみました
どうぞよろしくお願いします♥

Instagram


そしてついでにこちらもポチッと
よろしくお願いします

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/24932663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2016-02-07 07:00 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります