おしゃれ風呂敷の活用法

f0320780_15320225.jpg


昨年末に購入したお気に入り

DEAN&DELUCAの風呂敷

カラーバリエーションに悩み
結局全色大人買い

爆買いじゃないよ

一枚ずつ
お.と.な.買い(笑)


f0320780_15322503.jpg



元々探していたのは
こんな風に
年始にお使い物にするお酒を包むための
お洒落な風呂敷

シンプルモダンながら
初春のおめでたい雰囲気にもなる
まさにツボの柄


f0320780_15321022.jpg


ところが以心伝心か

フォト仲間の可愛いママが投稿した
こんなブログの記事

ヒビノアシスト

スタイリストならではのアイデアが
最近続々登場

可愛いお子さんたちの写真と共に
とても楽しみにしているブログ

最近スーツケースコロコロさせて
出かけることの増えたワタクシ

スーツケースの中の
衣類をまとめるのに
風呂敷

ナイスアイデアいただきっ(笑)

ちいちゃん ありがとう♥



f0320780_15323320.jpg


そしてSサイズのネイビーは
お弁当包みに


写真の小物としても
じゃんじゃん活躍させる予定

全色 どちらのサイズも
利用価値無限大


こんなことなら
大人買いでなく爆買いにしておけば
よかった(笑)


風呂敷フェチになりつつあるワタクシ
みなさんの風呂敷利用の
素敵なアイデア
是非教えてくださいね


にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥



トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/24845571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2016-01-08 16:12 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります