人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックコーデで現実を知る・・・の巻

ブラックコーデで現実を知る・・・の巻_f0320780_13403431.jpg


冬のファッションは
白コーデと黒コーデの二本立て

白・白・黒
そしてまた白へ

つまり
三日に一度やってくる黒コーデ

そのブラックの日に
頻繁に
というか最近は毎回のように登場するのが
黒のガウチョパンツ

もうテッパン中のテッパンなのだが
やっぱり便利

こだわりはビシッとセンタープレス

10年以上前のブーツも
久しぶりに投入

この冬一週間に一度は
このコーデでウロウロ(笑)

周りのみんなは
もうすでに見飽きたでしょうが

またまた
スナップしていただきました

超人気ブログ
「STYLE SNAP」

新年早々
怖いもの見てみたい勇気のある方は
ポチッとしてみて(苦笑)


ブラックコーデで現実を知る・・・の巻_f0320780_20483641.jpg


この年齢になると
自分の姿を写真に撮ることなど
ほとんどない

最初は
自分の写真など恐ろしくて
見られたものではなく
目を背けていたけれど

次第に
現実を見つめるツールとして
ちょっとばかり薄目開けて
見てみようかと(苦笑)

そんな気になっていたというのに
またまたガツーン

黒コーデだよ
一番スリムに見えるはずなのに

それでこれか(泣)
あーん

ワタクシ
新年の抱負の一番先頭に
スリム化(苦笑)

そして
時々写真は撮り
現実と向き合ってみよう
・・・
イタイけど コワイけど(苦笑)

そして
まだまだファッションを楽しもう


黒コーデでも
苦しい方がいらっしゃれば(笑)
是非ともポチッとお願いします
今年は一緒にレッツスリム化!



にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥



by welcomehome0929 | 2016-01-06 15:49 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco