人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コート代わりにカシミアストール


コート代わりにカシミアストール_f0320780_13030436.jpg


クリスマス

残念ながら私のところへは
サンタクロースはやってこないので
早々に
自分で自分にクリスマスプレゼント(苦笑)

以前にも記事にしたことがあるけれど
こちら☆
冬のお出かけには
なくてはならない
ジョンストンズのカシミアストール

車移動が多い生活な上
最近はかっこいいことに
結構な頻度で飛行機移動(笑)

首元にぐるっとすれば
すぐさまあったかい

肩からはおればさらに
コートいらずのあったかさ

そして
車内や機内では
たたんでしまえば
あっという間にブランケット

ゴワゴワとかさばるコートより
ずーっとスマートで
本当に便利


コート代わりにカシミアストール_f0320780_13033212.jpg



ただ難点は
この柄あたりになると
あまりに人気がありすぎて
出かけるたびに
誰か一人くらいは
お揃いに出会っちゃうこと(苦笑)

でも
それだけみんなが認める良さなのだと
開き直ることにして
最近はガンガンに
ぐるぐる巻いて
堂々と手を振って
出かけておりますけど(笑)


コート代わりに
大判カシミアストール
本当に使えます


にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥


by welcomehome0929 | 2015-12-24 23:41 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco