今年のクリスマスカードはハンドメイドで


f0320780_17151221.jpg

わが
welcome homeには

みんなで思い思いの写真を撮るという
フォトサークルもありまして

毎回展開する
賑やかな楽しすぎるひととき

この季節
もちろん撮るのは
クリスマスカード写真


何も難しいことではなく
被写体は
それぞれに思い入れのある
クリスマスのグッズ

文字入れをすればあっという間に
素敵なグリーティングカードに

コツは
あれこれたくさんある
可愛いクリスマスグッズに目移りせず
これに決めたという
主役をシンプルに
そして
色の氾濫を抑えること


赤を基調にしたカードたちの
どれも可愛いこと



f0320780_16421761.jpg


なかでも圧巻だったのは
このおばあちゃま手編みのオーナメント

編み目のひと針ひと針にこもる
愛の深さにジーン

日頃の感謝の気持ちを
このカードにこめて
是非メッセージを

ワタシがグランマだったら
・・・号泣するな きっと(涙)


f0320780_16425652.jpg



そして
クリスマスだからといって
なにも赤く可愛くしなくてはいけない
決まりなどなく

こんなクールなオーナメントを主役に
カッコいいクリスマスだってOK

こんな大人なメッセージ
あなたなら誰に送る?

クリスマスまであと3週間

大切なひとへのメッセージ
愛のこもったお手製カードでいかが?

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/24736070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2015-12-04 17:18 | welcome home | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります