人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬だってターコイズ

冬だってターコイズ_f0320780_13492059.jpg


流行に左右されることなく
毎年そのシーズンになると
必ず袖を通したい

似合っているかどうかは二の次で
なんとも落ち着く

そんなファッション


ワタシの周りにいる方で
この格好をしたワタシを
見たことがなければ
残念ながら
まだお友達未満(苦笑)

もう少し距離を近づけましょうか(笑)

そんなこの季節の
定番中の定番

またまたあの超人気ブログに
取り上げていただきました

「STYLE SNAP」

もう二度とナイ
自分の姿など見るのもコワイ
などと言っておきながら・・・

あーまたやっちゃったという後悔を
忘れちゃう・・・という習性(苦笑)

そして

何だかわからないけれど
慣れてくる・・・という習性(苦笑)

これ 老化?
誰か違うと言って お願い(汗)


冬だってターコイズ_f0320780_13494252.jpg


でも今回は
マンネリファッションに
素敵なターコイズをコーディネイト

デザインにも
つくっている人にも
最近首ったけ状態の

Koaniani

今度は
あんなのもこんなのもつくってもらおうと
妄想爆走中(笑)

keikoさん
末長いお付き合い
どうぞよろしくお願いします♡

茶系とターコイズって
実は相性抜群

冬でも是非取り入れて


冬だってターコイズ_f0320780_13470746.jpg


あまりのお気に入りの
ヘビロテアイテムなもので
しまい込まずにぶら下げたりして

お得意
出しっぱなし収納(苦笑)

目に触れる度に
幸せな気持ちになる

そんなものは出しっぱなしにして
どんどん幸せになりましょう

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥



by welcomehome0929 | 2015-12-02 14:33 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco