何色がお好き?

f0320780_21014261.jpg


このカラフルなケースたち

一体なんでしょう?

実はカメラのケース



f0320780_21015829.jpg


同じの欲しーい

ワタシの使うケースを見た人たち

それじゃあまとめてポチッといたしましょう

そして
オーダーをとったところ

面白いことに
好みのカラーがわかれるわかれる
まあそりゃあ見事なもの(笑)


そんなわけで
いろんなカラーが本日どーんと到着

お店が開けそうだ(笑)



f0320780_21021560.jpg


ちなみにワタクシ
2個所有

こんな風にカメラやレンズを入れ
このままバッグにイン

カメラ用に作られているので
クッション性能はバッチリ

カメラを持ち歩かない時には
ただのインナーバッグとして
仕切りの役割

カメラ愛好家のみなさま
おひとついかが?

さて
あなたは何色がお好き?

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥



トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/24694974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2015-11-21 21:20 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります