11月の旅


f0320780_15160522.jpg


11月の旅は海辺から

いつも多くの刺激と
それ以上の愛を分かち合う
仲間たちと共に


f0320780_15155446.jpg



ずっと雨予報だったこの日

雨女の異名を持つワタクシのせい?と
どんよりしていたら

みるみるうちに雲が流れ


f0320780_15165433.jpg



やがてまぶしい青空


f0320780_14153665.jpg



海の幸がたんまり盛られた
にぎやかなオープンデッキテラス



f0320780_14152127.jpg



ちょこっとだけ久しぶりの再会と
お互いのこれからの大きな飛躍に

シュワシュワがいただきたいところですが
とりあえず絶品レモネードで

カメラを構えた瞬間
即ポージングの仲間たち(笑)


毎度恒例ショットで失礼
かんぱーい


f0320780_14160064.jpg



欲しいのは
自然からの恵み

目指すは海辺のサンセット


f0320780_14172210.jpg



沈みゆく夕陽を激写


f0320780_14161673.jpg



刻々と色を変えてゆく太陽


f0320780_14165334.jpg




夕陽が沈んだ後
赤さを増してゆく空

じっくり夕陽が沈むのを見る余裕のない
普段の慌ただしい生活から離れ

しばし夢のようなひととき


f0320780_14170618.jpg



やがて夜のとばり

昔どこかの
レコードジャケットにあったような
ちょっとばかりベタな風景(苦笑)


f0320780_14173604.jpg




深い深いベルベットのような
ミッドナイトブルー



移動距離が大きければ大きいほど
上がる運気

そしてやってくるのは
ここにこの瞬間きたことで
そうでなければきっと
すれ違うことさえなかったであろう
運命的な出会い


そんなことをまさに痛感する旅


雨女のレッテルは返上(笑)

旅はやっぱり素晴らしい


運気が低迷してるとき
一歩が踏み出せないとき
心の中にもやがかかっているとき

ほんの小さな数時間の旅で構わない
日常から離れ旅に出よう

きっと何かが変わる


f0320780_15153654.jpg



ところで
一体どこへ行ったのかって?

夕陽の沈む空にぽっかりあらわれたのは
我が国を象徴するあの山

地元の方の話によると
二週間ぶりにくっきり見える
優美な姿だったらしい

さあ どこでしょう?(笑)

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥





トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/24684421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2015-11-18 15:22 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります