人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレーにフリンジはいかが?


グレーにフリンジはいかが?_f0320780_15373075.jpg


若かりし頃の
大量の無駄な買い物に対する反省から

「長く使えるいいものを少しだけ」

クローゼットのマイルール

でもここへきて
それだけじゃつまらなくなり
ほんの少しのトレンドスパイス
投入計画開始

ファッションはそもそも
気分をあげるためにあるもの

楽しくなければ意味がない


とはいってもワタシの場合

パッと見た目には普通
でもよーく見るとあら可愛い

そんな程度がちょうどよい心地


この秋取り入れたのはフリンジ

大好き定番グレーも
このビラビラがついているだけで
妙に新鮮


グレーにフリンジはいかが?_f0320780_15374744.jpg


そしてこのビラビラのおかげで

またまた
取り上げていただいたあの人気ブログ

前回同様
今回も逃げ回ろうと思っていたのだけれど
どうして観念したかというお話(苦笑)

示し合わせたわけでもないのに
そっくり瓜二つのコーディネートの
クラスメイト

コーディネイトこそ同じなのだけれど
一緒にしちゃそりゃ申し訳ないでしょ
というひと回りも年下の
可愛い可愛いママ

そうだよね
やっぱりグレーはいいよね

グレー女子たちは妙な連帯感で
順番にカメラの前に立ったのでありました

おしまい(笑)


それにしても
写真に写るわが姿には愕然とする今日この頃

え?こんなの?ワタシって(大汗)

でも
なぜだか豪快な大笑いをしている写真ばかり

周りの方々のおかげで
とても充実した素敵な時間を過ごしている
まぎれもない証拠

笑い皺は増える一方だけれど(苦笑)

みなさま 本当にありがとう


グレー好きな方
そしてビラビラが気になる方も(笑)
どうぞこちらをご覧ください

「STYLE SNAP」

ワタシもいつも
楽しみにチェックしております

にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥




by welcomehome0929 | 2015-11-07 16:31 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco