人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工夫次第でファッションは楽しい

工夫次第でファッションは楽しい_f0320780_16583740.jpg


態度と笑い声が大きいので
どんなにビッグかと思いきや
実はとても小柄なワタクシ(苦笑)

ちいさいといいこと

うーん
一緒に歩く男性を
必要以上に長身に見せて
いい気分にさせるとか?

まあ どうでもいいですね(苦笑)


反対に
ちいさいと困ること

これは間違いなくファッション

いつもぶち当たるバランスの壁


でもこのウイークポイントのおかげで
素敵なブログに
取り上げていただきました

ちっちゃくたって
工夫次第でファッションは楽しい

本当は
逃げて帰ろうとしているところを
入り口で捕獲され
みんなにガン見されながらの撮影に
全身プルプル状態で
撮影後は
あまりの動揺ぶりに
持参したスーツケースごと
忘れて帰ろうとしてしまったという
・・・
とんでもなくお恥ずかしい
舞台裏ではございましたが(大汗)



怖いもの見たさ
勇気がある方は
こちらをポチッとどうぞ(爆笑)

「STYLE SNAP」

ワタクシの記事は
どうかかるーく流していただき
このブログどうぞゆっくりご覧ください

オシャレしたくなってきますよ~


さて
この週末のハロウインパーティー

さすがにコスプレはないけれど
ちょこっとだけなりきり

帽子にあれこれつけてみて

工夫次第でファッションは楽しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥
















by welcomehome0929 | 2015-10-09 17:38 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco