人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の旅

9月の旅_f0320780_23414629.jpg


9月の旅


ワタシの場合
旅といっても
いわゆる旅行ではないので
いつもは
観光スポットのフォトがあるわけではない

ところが
一部予定が急遽キャンセルになり
最近お知り合いになった
とても気になる素敵な方に
勇気をだしてアタックしたところ
晴れてデートする運びと相成った

デートだよデート(笑)

出かけた場所はこんなところ


9月の旅_f0320780_23413398.jpg


どこってこんなところ


9月の旅_f0320780_23412429.jpg


え?どこどこ?って


9月の旅_f0320780_23411563.jpg


ここまでくればおわかりだろう

浜風吹く港

おかげで本当の旅らしいショット

このデートのお相手については
またゆっくりと綴る時があるはず
どうぞお楽しみに


9月の旅_f0320780_23430322.jpg


デートばかりしていたわけではなく
子供たちの成長も見届けるおかんの仕事も



9月の旅_f0320780_23420243.jpg


そして毎回の旅の目的の学びも

なんとか
緊張の冷や汗はかかなくなったものの
色々わかってきたからこそ
かき始めた変な汗(大汗)


9月の旅_f0320780_23421297.jpg


学びのあとはフーッとひといき
恒例のお疲れ様ランチ


9月の旅_f0320780_23422190.jpg


定番の乾杯の図(笑)


今回の旅でもたくさんいただいたお酒

 大酒食らったという意味ではありませんよ
常に上品に飲んでおります(苦笑)

1日目の夜は
今を時めく可愛い女子大生とワイン対決(笑)

2日目の夜は
今をあんまり時めいてはないけど(苦笑)
青春を謳歌している大学生の次男と
デパ地下の美味しそうなお惣菜
ずらーっと並べて
ビール対決(笑)

そして
三日目はなんと昼間っから
とびっきり素敵なメンバーたちと
シュワシュワスパークリングで乾杯




人と出会い
人と関わり
人と集い
そして語り合う

これこそ人生の醍醐味


足りないところ 不安材料
あげればきりはないけれど
それでも私の人生
今なかなかに楽しい

ささやかな幸せを再確認させてくれた
そんな今月の旅も無事終了

さあ また平常運転

自分を必要としてくれる
人と場所がある
これまたかけがえのない幸せ

地味ではあるけれど
コツコツ日々を積み重ね

そしてまた旅に出よう


デートのお相手気になるあなた
是非ともポチッとお願いします
もったいぶって
ちびちび小出しにしようかしらん(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥


by welcomehome0929 | 2015-09-30 00:44 | life
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco