人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・美肌の秘訣 

続・美肌の秘訣 _f0320780_20022411.jpg


 またまたおこがましいタイトル
どうかお許しを(苦笑)

すごい美肌を誇っているわけでは
けっしてない

その年齢なのに
よくがんばっているねえ
・・・程度のこと
その辺りは誤解なきよう(汗)


以前このタイトル
ビックリものすごい反響

偶然にもお友達紹介キャンペーンに
ドンピシャ重なり
思いがけず紹介したことになったワタクシ
美白パックの大量プレゼント

みなさま どうもありがとう(笑)


そんなわけで凝りもせず
美肌の秘訣 第二弾(苦笑)

つまるところ
肌をつくるのは「食と睡眠」
そして肌を守るのは
「紫外線対策」

紫外線対策
これほんと大事

晴れた日はもちろんだけれど
曇りの日だって雨の日だって
紫外線は降り注ぐ

そして
日差しの強い夏だけでなく
秋冬だって
紫外線は降り注ぐ

日傘とサングラスで防備してきた夏が終わり
さあ秋以降どうする?

ラフィアのハットは季節的にNG
夏以外の日傘はどうもおばさんっぽい
・・・
まあどこからどう見ても
おばさんには違いないのだけど
ささやかな抵抗(苦笑)

奇しくもフェルトハットが流行中
よし今年はこれでいってみよう



続・美肌の秘訣 _f0320780_20023285.jpg



ところが
帽子ほどかぶってみなきゃ
わからないものもない

食い倒れ?(タロー、ははは)
はたまた
シャンプーハット?(苦笑)

カッコいい中折れハットはあえなく断念
ようやく出会った一個

オシャレのスパイスとしての
要素だけでなく
紫外線対策でもあるので
つばは広いのが条件

これで万全
お出かけも楽しく
秋冬のとっておきの帽子
あなたも見つけてみて
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥





by welcomehome0929 | 2015-09-23 20:39 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco