ワードローブを写真に撮ろう

f0320780_10545296.jpg


昨日に引き続き
ワードローブと向き合うため
クローゼットをゴソゴソ

この季節
ついつい手が伸びてしまうのはグレー

主人に鼠小僧と呼ばれております(苦笑)


でも今年は気になるキャメル

毒舌の主人のこと
さしずめ
ラクダ女ですかね(笑)

10年選手有り
新入団選手有りの
キャメル関連のお仲間


f0320780_10550007.jpg


一つ一つのアイテムを
一枚ずつ撮るのもよし

一体自分が何をどれだけ持っているのか
きちんと把握

カラー別にまとめて撮ると
また違う効果

やばいやばい
同じようなジャケットを
買ってしまうところだった(汗)
・・・
早速クローゼット整理の効果

写真を眺めながら
じっくりワードローブ計画中

着画を自撮りすればさらに完璧
・・・だけど
公開はさすがにご勘弁(苦笑)




ワードローブを写真に撮る
自分と向き合うのに
一役も二役も・・・
是非おすすめ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/24433846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2015-09-04 08:29 | fashion | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります