今年の夏の買い物

f0320780_16450740.jpg


今年の夏の買い物
あれこれ

昨日の家電の話ではないけれど
買い物の備忘録として
写真を撮っておくのはどう?

使用年数の確認だけでなく
モノへの愛着度アップに一役

まずはガラスのコップ
DURALEXもこんなカラーで



f0320780_16445090.jpg


陶器の蓋付き小物入れもブルーの格子柄

小物入れだけでなく
お漬物入れにでも
お砂糖壺にでも
何にだって変身できちゃう働き者


f0320780_16452555.jpg


実はこの夏
夏用のカーテンというものを
はじめて新調

世の中みんな
衣替えをしているのだろうか?

我が家は長い間
着たきり雀でしたけどね(汗)

初のカーテンの衣替えに選んだのは
やっぱり夏らしくマリン系ストライプ


f0320780_16453936.jpg


そしてリビング用には
グレーのリネン


インテリアの中でカーテンの役割って大
わかっていたつもりでも
こうして変えると驚くその効果


テーブルウエアもファブリックも
夏仕様で気分も爽やかに
暑い夏をどうぞ乗り切って


カーテン変えたくなったあなた
是非ともポチッとお願いします
お部屋の雰囲気ガラッと変わりますよ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/24346002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2015-08-09 09:08 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります