人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なふたりへ

大切なふたりへ_f0320780_15125740.jpg


ポストカードの初オーダーに続き
カタログの初オーダー


素敵なサロンを主宰する
これまたとびっきり素敵な二人組

ブログ用に撮りためてきた
テーブルコーディネートの写真を
是非一冊にまとめて欲しい
・・・
涙が出るほど嬉しいリクエスト


表紙は
一体何の冊子なんだろうと
中身を早くめくりたくなるような
そんなショットでなくては


大切なふたりへ_f0320780_15122202.jpg


ただのフラワーアレンジや
テーブルコーディネートではなく
インテリアや食文化
ライフスタイル全般を提案

そんな世界観を表現するため
今回表紙を含め
新たに撮り下ろしたフォトたち


大切なふたりへ_f0320780_15123227.jpg


四季のある美しい国
その自然の美を大切にする

普段忙しさのあまり
無意識に暮らしてしまいがちな私たち

でも
ここへ来ると得も言われぬ
心地よさを感じるのは
きっとこの美しい国のDNAのなせる業


大切なふたりへ_f0320780_15124745.jpg

 
え?もっと見たい?

大サービスで
じゃじゃーんともう1ページ(笑)


素敵なライフスタイルの
コラージュのような一冊

大切な大切なふたりへの
愛が形になったような気分


さあこうなったからには
秋冬バージョンは本気でいきますよ

ライフスタイルの中には
もちろん家の整理も含まれるはず
使いやすく整ったキッチンに
カメラ入りますよ
わかってますよね?
要するに
片づけよろしく(爆笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥







by welcomehome0929 | 2015-07-31 16:17 | table coordination
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco